ウホッ

ネタのような人間を移動中の電車で発見



漏れてもないのに「音漏れてるから下げて」と注意する


若者に対しては命令口調で「指導」するものだと思ってるあたりが痛すぎ



あぁ こいつは人の上に立ってないもしくはそういう上下関係にしか頼れないんだなと思いました



最低限、「すいません、音が少し大きいみたいなので下げてもらえますか」だろ?(これもどうかわかんないけど


極め付けは聞こえない範囲の人にまで歩いていって注意する始末


ついでに前の席にいた外国から来てる(と思われる)人に「日本人はマナーが悪い」云々などと言ってて最高だった



まず日本人を一くくりにしてる時点で(ry


本当にありがとうございました