んお!

撮ったけど画像をアップしてはいけないと思うので


ネタだけ


駅に到着してバスまでまったりと休憩


してたら標語のようなものが商店に貼ってあって



『広めよう「争い」なんかじゃなく「友情」というすばらしさを』


ってなってて


普通なら縦に書いてあるのなら右から読むところを


この標語は左から読まないと上に書いてあるようにならないんですよ


つまりは途中から読むと


『友情なんかじゃなく「争い」広めよう」


になるわけですよ


大人もチェックしろよとツッコミを入れたくなりました


そんだけ




明日は思い出したら山の途中でのネタのようなものを書こうかと思います


忘れたら写真のアップだけで済ませてしまおう<ぉぃ