やっぱ星の器はいいね


つい三日前に行ってきた合宿の写真で日記を済ませます





今回乗った「かるびあ丸」


行きはリクライニングシートで帰りは絨毯で寝ました


サービスとかはまぁ(ry ということで


期待なんてしませんでしたがgg



ネタと言えば、出発5分前になぜかドラの音を流すところか


合宿に参加した4人とも天下一武闘会を思い出したのを見てると同じ世代だなぁと思ったり






キャンプ地の沢尻海岸にあった妙に長いぶつ



天上山にあった「文政の石積跡」


一言で言えば、


しかし、石が小さいとかそういう以前に


神津島は普通にスルーするんじゃないかという疑問が沸き起こったけどそれはなかったことに



右上に注目


見づらいけど、ロンドンとか書いてます


飛躍しすぎです


本当にあr



向こう(二つの団体の合同合宿だったので)の主将さんが書いたもの


川で冷やそうと酒をビニールに入れた後に書いたもの



「考えよう やっていいこと 悪いこと」


盗もうとする不届き者の良心に訴えかけるもの


なかなかツボでした




今日はこんなところで


また明日ネタ画像を3つほどうpします