うほほーい

今電話がきたんですよ、電話が


そしたら「日本共産党ですけど(ry」


kt−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−!!




「息子さんですか?」


「はい、そうです」


「若い方のように聞こえたので」


選挙権がない声に聞こえたそうな


まぁ外見も15以下に見られるから まぁ別にって思ったけどさ


でもまぁ、この人は電話の礼儀とかを知らないのかと


さすがということです



新歓で忙しくなる予定なので不在者投票に逝ってきます


当然、死票にならない候補に入れますよ<ぇー


地方選は手堅くやらなきゃねぇ




以下、画像なんかを





ババァ池という名前もツボだったけどpondまで書くのはしつこいと思う



位とか適当だなぁと思いました




これが一番ツボ


緊急用って、狙いすぎだろ