??


さて質問です


あなただったら、誠実な人(団体)と誠実でない人



協力関係を持つならどっちがいいですか?


と聞いて後者を選ぶ人はそうはいないと思います



今日は他の部と会合がありました



その内容は事前に知っていました


まぁ、主催者と仲が良かった(こちらもあちらもお互いの取り決めをしっかり履行していたから)ので






それで誠実でないもう一者(三者の会合)がどういう出方をするかを伺うという会合になってしまっていました


なんかもう外交 ? ?



んで、まぁその誠実でない方もステレオタイプ的な反応をしてくれるので


オチはおわかりですね


その後交友関係のある団体の方とこっそりと「あっちの意向はああいうことでOK」としました



まぁ、2回も堂々とブッチしてくる人たちなんかと付き合える人なんていませんよね?


そういうことです






どーでもいいですがあと25分ほどで21歳になってしまいます


あー 欝だぁぁ


21歳というプレッシャーはスルーしたいところですができないのが現状ってことで