んー


20歳では何か変わると言いますが


21になっても何も変わらんね


と言うわけではない


20〜21の間で徐々に変化はありました



・駄目人間時間が徐々に減っていった


たまにものすごくだらけるという弊害を考慮しなければいいのではないかと思う


ちなみに今日はそれなりに充実していました  明日もそうなれば いいかな


・「〜がほしい」から「〜はいらない」へ


物欲が減退していったというべきか


それとも少ないものから得られるものを最大化しようとするのか


何はともあれ最近「いらない」という言葉を使う頻度が高くなっています




さてと、ゼミのレポートでも書くか