somebody scream


無理ゲーとか言っておきながらメガマリプレイ


しかし、肝心なところで落ちて死んだりしてorzになってるので



マリサランドを引っ張り出してきてやってます


学校ではロックマン6をやってます


てきとーに40分くらいやってなんとかBEATも含めて全部集めました





まったりと明治通りを歩いていたら選挙カーが視界に入ってきました


なんか目立たない色だなぁ


とぼけーっと見ていたら


( ゚Д゚)ハッ!



世界経済共同体党


イヤホンを外してみると「ゆぅーいーつぅーしん(ry」というネ申の声が


そして、ワンボックスの中に一人、運転している白髪の方が


又吉イエスキターーーと言いそうになりました


参議院選は出るのかな?


今度は誰が「腹を切って死ぬべき」とされるのかが今から楽しみです