社会不適合者

あーー


気付いたらもう6月


もうだめp としかいいようがありませんが


しかし、考えても見れば短期間のがんばり(5月の1,2週あたり)で充実したような


気がした



気がしただけで、もう少し時間を有効に使えたような気がしたが


もう遅い


いろいろどーでもよくなってきた


寝ます



起きました 23:30


最近コミュニケーション能力が少しずつ下がっている気がします


シャフテ街道まっしぐらか?


そして、コミュニケーションをよくしなければいけない接客のバイトも



「3週間くらい待ってください ○○日あたりに連絡します」とのこと


不採用?



んー


最近は銃口(+バール)によるコミュニケーションが多いからなぁ<ぇー


どうしよう orz


このままじゃリアルにシャフテだぉ