あいやー

ゲーム


今更思うこと

Haloのスナイパーライフルはなんで4発しか装填できないんだろう
威力が高いからゲームバランスを考えてってのもまぁわからなくないけど
ボルトアクションじゃないのにあの弾数はねぇよ

そして、よくよく考えたらHalflife 2 SURVIVORのスナイパーライフルなんか、2発でセミオートってどうよ?
しかもマガジンじゃないし
でも、ゲームバランスをしっかり考えて作るってことはいいことだと思うよ
正直CSでは泣かされているし

そんなところ

日常


突発的に即売会へ
そして、驚くべきことに買ってきた16冊のうち1冊しかミスマッチがなかった

ただそんだけ
そして、とある東方CDで三倍アイスクリームがなぜか入っててまじわろた