どーでもいいこと

500円で30分必ずできるゲーム

100円で1ゲームしかできないゲーム

あなたならどっちを選ぶ?
最近はハーフライフをやめて(ほぼ引退)CSNEOばかりやっています
正直、金の効率はいいし楽しいし


なにより理不尽な死がほとんどないのがいい点ですよ
接近戦ばっかで死ぬこともないし



でも、P90でせこせことバックアップばかりしている自分はどうかと思う
膠着状態になったら突撃とか
敵が近づいてきたら一気に奇襲をかけたりとか
(あと、味方がやられるのを待ってから奇襲をかけたりとか<さいてー)


でも生き残れて相手を倒せればいいんですけどね

勉強


輸出(?)するレジュメを作るため今日はロシア史のみ
260Pやったところで十分やったという気になって糸冬
あーめんどいめんどい