いぇーい

どーでもいいこと


以前、中央線で痴漢(捕まる)の現場を見ました
かなり遠くで見ていたので適当なことしか書けませんが

三人席で脇に女性が座っていて、その隣におっさんが座る
なんかあやしぃなぁと思いながらもすぐに本に目を向ける
次に「〜〜痴漢〜〜」(〜〜のところは不確定)
ということが聞こえてきてそっちを向く

すると立ち上がった女性が少し重そうなバック(振る軌道で判断)でおっさんを殴打
その後何か叫んで一旦沈黙


さて、自分はと言うと「これってどの迷惑防止条例が適用されんのかなぁ」なんてことを考えていました
へたに割って入れば乗り換えできないわけだし(当日は始発で奥多摩


するとそれを聞きつけた人が来て仲裁に入る
仲裁が入った瞬間女性は後ろを向きながらしゃがみこんで泣き出す(泣き崩れる?)


さて、
女性に暴行罪は成立しますか?
という問いをする人はこの世の中に何人いるのだろうか
それだけ


勉強

ロシア史200P


一冊目終了
ロシアの指導者の死に方にはパターンがあると思ったのは気のせいだろうか